さんなん痒みはなおる歯が痛まないすべてタイミングよくまわるかゆみ消えるゆっくりねる前向きにおだやかに免許取れるなんとかなる墓参り行く葉がいたまないまにあうありがとうございますやすいすべてうまくいくありがとうございますよろしくお願いいたします何も言われないへんな頭痛きえる体調なおる前向きに明るくクヨクヨしないすべて今からすんなりまわりタイミングよくすべてうまくいく地震が来ませんかゆみ消えるゆっくりねる凹まずあかるく前向きに明るくクヨクヨしない回る体調腫れは治るなんとかなる困らない安泰晴れます信頼されるシフト時間増えますよろしくお願いいたしますじなんクラスは仲良しがいて無事にかえる祝える晴れますように旅はたのしみ卒業店長信頼される仲良く穏やかにいける心配ない不快な思いない不安悩みはきえる嬉しいことがたくさんあるたのしみ卒業かならずうまくまわる先生友達先生恵まれるこんだんははやくおわる新しいクラスでまた頑張っていけ、バイトたのしみ卒業かならずうまくまわる困らない安泰怪我や病気なしかならずうまくまわり良い方向落とさない4人すこやかにみな機嫌よくかえるだんなはけちはなく協力する出すわたす