事故や火事や災難なし自転車治るみな機嫌よくかえるお金が入る困らない安泰歯が痛まずタイミングよくすべてまわるむすめ喉の痛みはない、肌荒れきえる体調なおるゆっくりねる凹まずあかるく貯まる余る携帯壊れない気にならないようにだんなはけちはなく協力する反省するさんなん痒みはなおる歯が痛まないすべてタイミングよくまわるかゆみ消えるゆっくりねる前向きにおだやかに免許取れるなんとか明るくクヨクヨしない困らない安泰かならずうまくまわり良い方向免許取れるなんとかまにあうありがとうございますやすい枠はあがりまにあうありがとうございます返せる渡せる返せる催促なし差し押さえならない信頼され前向きになれる引っかかる引っ越しできる久保本はわかってくれますなんとかなるタイミングよくすべてまわる叶いますようににいさん元気に過ごす働ける怪我や病気しない楽しくいける元気に怪我や病気なしおだやかによろしくお願いいたしますはやくに帰る貯まる余る貯まる余る足りるじなんクラスは仲良しがいて無事にかえる祝える晴れますように旅はたのしみ卒業心配ない咳はない貯まいことがたくさんあるたのしみ卒業かな