じなんクラスは仲良しがいて無事にかえる祝える晴れますように旅はたのしみ卒業心配ない咳はない貯まる余る足りるしはらいもすべてうまくいくありがとうございますよろしくお願いいたします不安や悩みはない困らない安泰旅もうまくいく地震が来ませんかゆみ消えるバイトたのしみ卒業かならずうまくまわる!クヨクヨしないなんとかなる前向きに明るくクヨクヨしないげんきにすごす無事にかえる祝える晴れますように怪我や病気なしすべてうまくいく地震来ませんかゆみ消える事故や火事や災難なし、居るものはかならずかえるありがとうございます渡せる返せる催促なし差し押さえならない信頼され前向きになれる引っかかる引っ越しできる久保本はわかってくれますなんとかなるタイミングよくすべてまわるよいとこに働けます19ありがとうございますよろしくお願いいたします凹まずあかるくすべてうまくいくありがとうございますよろしくお願いいたしますお金が入る振り込みある、毎月きちんと振り込みある嬉しいことがたくさんあるまにあうありがとうございます貯まる余る足りるたびはうまくまわります元気に明るくクヨクヨしない困らない安泰