じなんクラスは仲良しがいて無事にかえる祝える晴れますように旅はたのしみ卒業心配ない咳はない伝染らないように元気に過ごす働ける怪我や病気しない楽しくいける元気にゆっくりねる凹まずあかるく貯まる余る足りるおだやかに前向きにすべてうまくいくありがとうございますよろしくお願いいたしますかないますたびも、すんなりまわるいける楽しむ
むすめ喉のイガイガ違和感きえる体調なおる怪我や病気なし前向きに明るくクヨクヨしないゆっくりねる凹まずあかるく前向きにすべてうまくいくありがとうございますよろしくお願いいたします仲良く穏やかにいける心配ない不快な思いない不安悩みはきえる嬉しいことがたくさんあるたのしみ卒業かならずうまくいける、新しいクラスはいける、枠はあがりまにあうありがとうございます役所はかならずすんなりまわりおわるタイミングよくすべていける、ラクに元気に過ごす働ける怪我や病気しない楽しくいける元気にゆっくりねる快適に過ごせる!