だんなはけちはなく協力する帰らない勝ち入れる改めて神様は見てます!今からすんなりまわりタイミングよくすべてうまくいく地震が来ませんかゆみ消える今日もすべてうまくいくありがとうございますよろしくお願いいたしますあめのみなかぬしさまいつもお助けいただきありがとうございます今からすべてタイミングよくまわるありがとうございます喉なおりますおかねはいり振り込みある美味しいご飯ありがとう免許取れるなんとかまにあうありがとうございますやすいガタガタ言われないタイミングよくうまくいく地震が来ませんかゆみ消えるバイトたのしみ卒業かならずうまくまわる支払いできるように宝くじが大当たりすべてタイミングよくまわるまにあうありがとうございます不安悩みはきえる嬉しいことがたくさんあるなんとかなるたびも、すんなりまわるいけるかないますよろしくお願いいたします凹まずあかるく前向きに平和におだやかに明るくクヨクヨしないゆっくりねる凹まずあかるく