だんなはけちはなく協力するやめない休まない体調なおる怪我や病気なしかならずうまくまわり良い方向ゆっくりねる凹まずあかるくけちはなく協力する嫌味な言葉も無くなる楽に、渡せる返せる催促なし差し押さえならない信頼され前向きになれる引っかかる引っ越しできる久保本はわかってくれますなんとかなるタイミングよくすべて月曜日まにあうありがとうございますいける、手紙なし電話はない催促はないまにあうありがとうございますやすいガタガタ言われないタイミングよくうまくいく地震が来ませんかゆみ消える仕事前向きに寒くないみな元気に過ごす働けるはやくにさばけおわる仲良く穏やかにいける心配ない不快な思いないガキもぼくたもあわない消える目障りは消える静かに平和に気にしない美味しいご飯ありがとうございますよろしくお願いいたします家内安全凹まずあかるく午後からもげんきにすごすクヨクヨしないなんとかなる乗り越えるガタガタ言われないタイミングよく苦しまない良い方向ありがとうございます