肩腰は痛まず足は痛まず脳梗塞ならず頭痛が消える歯痛はない体調なおる死にません
伝染らないように元気に過ごす働ける怪我や病気しない楽しくいける元気にゆっくりねる凹まずあかるく働ける晴れますように地震来ません平穏な毎日事故とか火事はない前向きに前向きにおだやかに家内安全凹まずあかるく
上誰も入らない嫌な思いなしぼくたもあわない消える目障りは消える静かに平和に!ガキもぼくたもあわない消える目障りは消える静かに平和にうるさくないなんとかなるなにも言われないタイミングよくすべてうまくいくありがとうございますよろしくお願いいたします美味しいご飯ありがとう
あしたは手続き終わり無事にかえる祝える晴れますように怪我や病気なし不備はない久保本はわかってくれますなんとかなるタイミングよくすべていける、
いちいち気にしないかならず枠はあがり良い方向まにあう支払いできるように宝くじが大当たりすべてタイミングよくまわるまにあうありがとうございます不安悩みはきえる嬉しいことがたくさんあるなんとかなる審査が通過安く払えますお願いしますあめのみなかぬしさまいつもお助けいただきありがとうございます今からすべてタイミングよくまわるありがとうございます喉なおりますおかねはいり振り込みある!とにかく困らない間に合うずっとよろしくお願いします支払いできるように宝くじが大当たり嬉しいことがたくさんある今からすんなりまわります