家内安全凹まずあかるくゆっくりねる凹まずあかるく、子供たち健やかにラクに元気に過ごす働ける怪我や病気しない楽しくいける元気にゆっくりねる!墓にまたみなでかえるたのしみ卒業かならずうまく働ける晴れますように地震来ません平穏な毎日事故とか火事はない前向きに伝染らないように元気に過ごす働ける怪我や病気しない楽しくいける元気にゆっくりねる凹まずあかるく死にません足は痛まず
上誰も入らない嫌な思いなしぼくたもあわない消える目障りは消える静かに平和にガタガタ言われないタイミングよくまわる、たびも、しはらいも誕生日もすべてうまくいくありがとうございますよろしくお願いいたしますかないます
いつもありがとうございます今日もよろしくお願いいたします凹まずあかるく
にいさん元気に過ごす働ける怪我や病気しない楽しくいける元気に怪我や病気なしおだやかによろしくお願いいたしますはやくに帰る貯まる余る足りるおだやかに前向きに仲良く穏やかにいける心配ない不快な思いない不安悩みはきえる嬉しいことがたくさんあるたのしみはやくにかえる
じなんクラスは仲良しがいて無事にかえる祝える晴れますように旅はたのしみ卒業心配ないタイミングよくすべてまわる体調なおる貯まる余る足りるおだやかに