無事にかえる祝える晴れますように怪我や病気なしすべてうまくいく地震来ませんかゆみ消える事故や火事や災難なしにいさん元気に過ごす働ける怪我や病気しない楽しくいける元気に怪我や病気なしおだやかによろしくお願いいたしますはやくに帰る貯まる余る足りるおだやかに仲良く穏やかにいける心配ない不快な思いない不安悩みはきえる嬉しいことがたくさんあるたのしみ無事にかえる祝える晴れますように怪我や病気なしすべてうまくいく地震来ませんかゆみ消える貯まる余る足りる!げんきにすごすなかよく安泰よろしくお願いいたします今からすんなりまわりまにあうありがとうございますしんさはつうか渡せる返せる催促なし差し押さえならない信頼され前向きになれる引っかかる引っ越しできる久保本はわかってくれますなんとかなるタイミングよくすべていける、枠はあがり役所はかならずすんなりまわりおわるタイミングよくすべていける、なんとかなる困らない安泰乗り越えるガタガタ言われないタイミングよく苦しまない良い方向に