むすめ喉のイガイガ違和感きえる体調なおる怪我や病気なしかならずうまくまわり良い方向久保本はわかってくれますなんとかなるタイミングよくすべていける、さんなん痒みはなおる歯が痛まないすべてタイミングよくまわるかゆみ消えるゆっくりねる前向きにおだやかに免許取れるなんとかまにあうありがとうございますやすい機嫌よくかえるだんなはけちはなく協力する出すわたすグズグズいわないやめない休まない体調なおる神様は見てますかゆみはなし、やめない休まないきちんとくれる支払いできるように宝くじが大当たりすべてタイミングよくまわるまにあうありがとうございます不安悩みはきえる嬉しいことがたくさんあるなんとかなるすべてうまくいくありがとうございますよろしくお願いいたします仕事前向きに寒くないみな元気に過ごす働けるはやくにさばけおわる仲良く穏やかにいける心配ない不快な思いないガキもぼくたもあわない消える目障りは消える静かに平和に気にしないあめのみなかぬしさまいつもお助けいただきありがとうございます今からすべてタイミングよくまわるありがとうございます喉なおりますおかねはいり振り込みある