さんなん痒みはなおる歯が痛まないすべてタイミングよくまわるかゆみ消えるゆっくりねる前向きにおだやかに免許取れるなんとかまにあうありがとうございますやすいガタガタ言われないタイミングよくうまくいく地震が来ませんかゆみ消えるゆっくりねる凹まずあかるく貯まる余る足りるかすすべてうまくいくありがとうございますよろしくお願いいたしますまにあう差し押さえなし老化しない痩せる禿げない痩せるおだやかにまにあうとにかく困らない間に合うずっとよろしくお願いします支払いできるように宝くじが大当たり嬉しいことがたくさんある今からすんなりまわります支払いできるように宝くじが大当たりすべてタイミングよくまわるまにあうありがとうございます不安悩みはきえる嬉しいことがたくさんあるなんとかなる墓にまたみなでいける、かんしゃ、よろしくお願いいたします凹まずあかるく前向きに仲良く穏やかにいける心配ない不快な思いない不安悩みはきえる嬉しいことがたくさんあるたのしみ卒業かならずうまくまわるかないますよろしくお願いいたします凹まずあかるく今からすんなりまわりタイミングよくすべてうまくいく地震が来ません