あめのみなかぬしさまいつもお助けいただきありがとうございます今からすべてタイミングよくまわるありがとうございます喉なおりますおかねはいり振り込みある枠はあがりまにあうありがとうございますしんさはつうか、支払いできるように宝くじが大当たりすべてタイミングよくまわるまにあうありがとうございます不安悩みはきえる嬉しいことがたくさんあるなんとかなるかならず枠はあがり良い方向まにあう嬉しいことがたくさんあるまにあうありがとうございますきちんとくれます不安悩みはきえる嬉しいことがたくさんある彼氏できる嬉しいことがたくさんあるまにあうありがとうございます白髪はなし老化しない痩せる禿げない痩せるおだやかにラクに元気に過ごす働ける怪我や病気しない楽しくいける元気にゆっくりねるかないます願いはかないますあめのみなかぬしさまいつもお助けいただきありがとうございます今からすべてタイミングよくまわるありがとうございます喉なおりますおかねはいり振り込みある枠はあがります免許取れるなんとかよろしくお願いいたします凹まずあかるく願いが叶うよろしくお願いいたしますありがとうございます