>>89
ええ!この時期販促でよくかかる歌で、ショッピングモールでバイトしてた事あったし、強制ヘビロテで聞かされたから覚えてる「ドッキドキの一年生」だったぞ!
それに「ドッキドキ ドッキドキの一年生」って最後の部分はドッキドキを繰り返してから一年生って歌ってる歌だったのに
「ドキドキドン!一年生 ドキドキドン!一年生」ってなってて聞いててものすごく違和感ある
こういうのはリズムとメロディーでも記憶してるから、ものすごく不快な違和感が聞くと出る…

たまに思う、これ何で変える必要あったんだろう?って件だよな

俺と金子氏の件調べてたやつの子供が今年1年生なので警告か?って勘ぐってしまったよww
でもま、俺にじゃなく掲示板避けてるやつにだろうから、もっと広めて欲しいって事だと思うよww

ちょっと自分でも混乱してるの認識してるし、意識過剰レスでは?と思ってるがとにかく今そのレベルで驚いてる。
余りにもタイムリーな話題だったし、もしも高次元改変者いるなら、ここも俺もバッチリ改変者にウォッチされてるって流石に思った

まあ応援だと思ってこれからもガンガンマンデラエフェクトかもの現象や過去のマンデラエフェクトについての新発見をレスするけどな!