>>88
いや、あれから調べてたらリアルの知り合いに炎上と金子氏の暗殺疑いの件覚えてるやついてな、そいつも痕跡探してくれたが見つからんのよ!そいつは流石に
「おっそろしいから、これ以上はこの話には関わりたくない」
ってさ…ネット上で消えたって事で無くて、数人が居たこと覚えてて、痕跡探しても一切見当たら無いので、そいつが上手くネットから隠れた。というよりもそんなやつこの世界に最初からいなかったという話の方が近いんだよな

当時横取り批判してた者のうち何人かが覚えてるだけ、いくら探しても当時そういう炎上があった痕跡が見つからないってのは、ネットに詳しいとわかると思うがまあ有り得んし、いくら権力持ってごまかしてもネットで一旦炎上まですると、表面からしか消えないというか消せないだろ?権力側は全部は消せてねえから、検索エンジンをメジャーじゃあ無いのに変えて、アルゴリズムの言語設定を日本語や英語じゃあ無いのに変えたら、権力が揉み消してるように見える情報もいくらでも出てくるじゃない?
それが無いので、飛行機のエンジンやオーストラリア大陸みたいなもんで、通常有り得ねえ事が起きてるって俺は思ってるし、あんまり深くこの件について考え無い様にしてる

俺もそいつもざまあ!って思う側だが当時横取りに同調してた者も少なからずいた(もちろん2ちゃんネラーはだいたい9割方が横取りを批判してたけどな)からそういう同調したやつがもしもこれ認識出来たらこれ以上のホラーは無いなと思ってそう書いたんだよな!

そいつは5ちゃんでこういう話する俺に警告してたよ!
「宮尾すすむスレの改変みても、掲示板で現象起こしてる連中の事を話題にしてる神経がわからん」
ってさ?障らぬ神に何とやらで自分はこの話では一切掲示板は利用しないってさ…
まあ気持ちもわかるので今回は俺が聞いた話って事でここに書かせてもらう形で了解を得た。今後もこの形でレスさせてもらう。

だからまあここに来てレスくれるみんな、本当にありがとう。
話題によってはけっこうレスすんのに勇気いると思うから、無理せんと自分が「楽しい、語り合いたい」って思う事のみで参加してくれよな!