保守

信者だけ集まったら?
教祖が俺って指摘なら的外れ!現在スレ参加者の意見を見ると俺も少数派。
多数派はマンデラエフェクトは神の御業って考えが多くて、量子論等からシミュレーション仮説準拠の人と、セルン等の機器使った陰謀説準拠の人と、ゲーム仮説準拠が1人ずつって感じ。
俺はゲーム仮説の変形だから少数派だよ!中立意見も解析もいらん。元来はもっと気楽にこれマンデラエフェクトかも?っての話題を語り合うスレ目指してる。
中立意見も解析も否定厨がスレにいつく根拠にされるので絶対にお断り!

しかし利用者の意見を元にスレは変化して行くので、否定厨抜きでがっつり語り合いたいって需要が多いなら当然対応して行くし、利用者の利便性を重視してテンプレの趣旨の範囲でスレの話題は変わって行くものと思ってる。

今のレスの流れが落ち着いて来て、また新たなマンデラエフェクトかもって発見がレスされだしたら、当然その話題のが優先で、その時はライトな感じになるかも知れんし、重要なのはスレ趣旨無視の否定厨はお断り!ってスタンスは絶対に崩さない事だと思ってる。

今回、向こうが対策して無いので一応反撃しとくけど、ここで真面目に自分のマンデラエフェクトかもの記憶、体験をレスしてる人は、もう向こうに不用意にここの事レスして関わらない様にお願いします。