否定説押し付け主張レスについて少し説明させて頂きます。

私がここスレを立ち上げるきっかけになった宮尾すすむスレで、私が利用してた最後の方に、私の他にタカシとか情報局、お休みマンと妨害厨しかレスしない日があったりして、オワコンスレかしてました。
原因は宮尾すすむスレは事実と違う記憶を語るスレなのに、他者の記憶エピソードを否定する様に見せかけつつ障害疾患などを揶揄する暴言を投げつける行為が横行して、真面目に自分の記憶エピソードを語る人がレスしなくなって行ったからだと思いました。
もしも本当に宮尾すすむスレを潰す目的の者が存在したのなら、その連中の思惑通りの展開であり、実に腹立たしい思いでした。

私はここスレを立ち上げる時に宮尾すすむスレよりも記憶を語る人が居心地がよいスレにしたいと思い、そもそも他者の記憶エピソードを否定する主張をスレのテンプレで許さなければ、暴言をいう者はスレちのアラシでしか無いしアラシが暴言を言ってるという構図を明確にするのであれば、言われてもみんなそこまで精神的に打撃来ないかも?と思い、テンプレに否定説の主張も押し付けも参加お断りと明記し、追加テンプレで参加お断り行為の詳細を解説しました。

例えマンデラエフェクトの体験者で自身の体験を書いてあるレスでも、他者の体験や記憶エピソードを確証も確認も無く一方的に否定する文言があり、それが悪質で故意性が高い場合はマンデラエフェクト体験談に見せかけた否定説押し付け主張レスと見なして削除依頼を出します。

もしもそれが気にいらない場合、私とは考えが相容れないので、そういった主張が許されている宮尾すすむスレ等に行くかしてください