私はスレ立てたので一応レスはすべて見させて頂き、怪しいレスをチェックしますね。

私なりにさっきの133のような事をもしも語りたいならって考えました。

天安門事件の戦車の件は、俺は今の事実とされてる映像と相違無いが、池上彰が嘘を言ってるのはわかるぞ!中国当局が死者数を発表してるしからな。欧米の研究では数万人はいたと言われてる。

池上彰は一見マンデラエフェクト云々よりも中共のプロパガンダをやってるだけにも見えるが、ひょっとしてカウソマンがマンデラエフェクトの考察で言ってる事が正解なのかもな?
ああいう連中の知性が劣化して行ってるマンデラエフェクトが起きてるって、カウソマンの説があってるからあんな大嘘テレビで言ってるんじゃねえかなww
って感じかな。

もちろん私の天安門事件の記憶はさっきレスしたので、これはあくまでもさっきの133レスに対応したどういう表現だと良いのか?という私なりの考えです。
相手の記憶を否定せずに戦車の件で自分には共有するエピソードが無い事を伝え、マンデラエフェクトと池上彰の不審な行動に関連した話題を語るにはカワウソマンのマンデラエフェクト考察動画くらいしか良いものがない。

私の場合、昔宮尾すすむスレで散々人牴牾(ヒトモドキ)と乗っ取り工作員の知能がアプデかからないので、不具合が修正されずバグが進んでどんどん劣化して行ってる!ざまあ!って事言ってるので、自分の説持ち出せば良いのでしょうが、他の人の場合はマンデラエフェクトに因んだ話題として、池上彰の不審な行動を語るには現状カワウソマン動画くらいでしょう

133がどっちだったのかわかりませんので、あくまでも今回は、宮尾すすむスレの様な表現をしてしまったという事で故意で無いと仮定して私なりの表現の工夫をレスしてみました。