マンデラエフェクトスレ、ワッチョイ有りの方もよろしくね!
リンクは>>70
にあるから

ってかまだ延々と同じ事やってるよ。誰かが自作自演で古いネタ引っ張って来て、新規の体験者が釣られたらidチェンジして今度は詭弁言って暴言浴びせるっての延々とな?

ワッチョイ無しでアンチマンデラエフェクト優遇のここだと自作自演もやりやすいし、集団に見せかけた体験者攻撃もやりやすいもんな?
自称管理人がおもいっきりアンチマンデラエフェクトだから
ってか殆ど全部あいつとお仲間数匹がやってるんじゃねえのかレベルでレスの文言劣化してるがなww

なんか反論あったらここのワッチョイ有りバージョンでも立ててワッチョイ付けて誰が誰だがわかり易くなる様に工夫した上で反論してくれ
俺が立てたスレはワッチョイあるが、テンプレにお前等みたいなのお断りの一文書いてるので、自分達でワッチョイ有り立てて反論してね!ワッチョイ無しとかろーにん使ってる場合は無視するけど

ここで長文句読点と言われた俺でも、ワッチョイ付きの方が良いって今のここの状況見たら迷わず思うぞ!
俺は自作自演も集団に見せかけた体験者攻撃もやって無かったからな!

ここにしがみついてる連中がワッチョイ有りスレでレスしないのは、釣りの為に自作自演してるか集団に見せかけた体験者への暴言攻撃をやってるからだろう?
流石に体験者もう呆れてここには来ないと思うよ?きてもレスしないよ…

お前等の仲間の自作自演レスにお前等が噛み付いて暴言浴びせる愉快な共食いやってるのをみて、人間のみんなは呆れてるぞ?ww