>>486
>この冬にも患者が大量に発生するってな。
いやすでに患者大量に発生してると思うよ?でも検査してないだけでしょ?東京も増えすぎて困ったから濃厚接触者の追跡調査やめたでしょ?いま水面下でどんどん拡がってると思うよ
しかも東京、いまだに死者数20〜30人出てるじゃん。感染者数はごまかせても(検査数減らせばいいんだから)、死者はそう簡単にごまかせないからね
しかも重症になりやすい、若者もかかりやすいと言われている変異株の割合が最近急激に上がってきてるじゃない?(神戸とか)
それな状況で安心できる神経が俺には到底理解できんわ。いいかげん正常性バイアスやめたら?目をつぶってても危機は去らないんだから、覚悟きめて現実をみなきゃ
ね、元友人の工作員さん

>それからAIDSなら何でAIDS検査で陽性率が増えないの?
なんでSARS-CoV-2がAIDS検査で陽性になるの?SARS-CoV-2とHIVはまったく別のウイルスだよ?違うウイルスなのになんで陽性になるの?教えて!
HIVに似た特性(免疫破壊の特性)がありそうだから危険、と言っているだけでしょ
免疫を破壊する根拠については、昨年4月〜7月頃の記事(論文)を読んで理解してください
俺の知ってるすべての情報の全リンク、以前ここで貼ったでしょ?気になるならそれを死にものぐるいで勉強してください