不安悩みはきえる嬉しいことがたくさんある無事にかえる祝える晴れますようにかゆみ消える新見は間に合う気苦労なし心配ない原田もまにあうありがとうございますむすめゆっくりできるねる伝染らないようによろしくお願いします頭痛はなし心配ない歯の欠片は消えるよろしくお願いいたしますあした森山ラストで黙るじなんクラスは仲良しがいて無事にかえる祝える晴れますように旅はたのしみ卒業バイトも学校楽しみ貯まる余るたりるゆっくりまえむきイライラくよくよイライラしない歯が痛まない必ず良い方向祝える書類つうか審査はつうかねる受かる後頭部痛みはなおりますよろしくお願いいたしますなおりますさんなん痒みはなおる歯が痛まないすべてタイミングよくまわるかゆみ消える前向きにおだやかに仲良く穏やかにいける心配ない不快な思いない寒くないかならずうまくいくお金入る元気に過ごす働ける怪我や病気しない楽しくいける元気に、むすめゆっくりできるねる伝染らないようによろしくお願いします頭痛はなし心配ない地震が来ませんすんなりまわりまにあうありがとうございます3年たのしみ卒業高校行けるなんとかなるお金に困らないかならずうまくまわります家内安全平和