きちんとくれます増えますたくさんある支払いできるように宝くじが大当たりすべてタイミングよくまわるまにあうありがとうございます!明後日まで持ちこたえるシフトきちんとくれます日曜日やすみあり、時間は増えます仲良く穏やかにいける心配ない不快な思いないなんとかなる何も言われない平和におだやかによろしくお願いいたします腫れはひく晴れます!かならずうまくまわりますお金に困らない審査は通過書類つうか審査は大丈夫です何も言われない電話なし次男も貯まる余るたりるゆっくりまえむきイライラくよくよイライラしない歯が痛まない必ず良い方向祝える書類つうか審査はつうかねるおだやかに痛まずみな伝染らないように仲良く穏やかにいける心配ない不快な思いない今からすんなりまわりタイミングよくすべてうまくいくかないますありがとうございます上に誰も入らない嫌な思いなしあかるく前向きにありがとうございますあめのみなかぬしさまいつもお助けいただきありがとうございます今からすべてタイミングよくまわるありがとうございます4人しあわせだんなもわたしもはたらけ気苦労なしで