たぶん、私が辞めるってので佐々木と東幼稚園での家康問題があって、そのままクレヨンしんちゃんの愛ちゃんでいいぢゃんってなったのがはあ?で、私と佐々木の恋愛が野球部主将によって阻まれたから、佐々木が可笑しくて

先輩が同じクラスの人を好きになったとかで、ついて行って付き合った臭くて

佐々木は、良い男になる!って高校離れたときに、私はやっぱり1年のときは良かったけど、呪いが解けなくて自衛隊を呼んだけど

肥満が居たことにブチ切れたバスケ部に、私が悪いとか言って小学校のノリで高校に何かを撒いていたし、友達にさせないみたいなのが新津や水原の人たちには嫌われるから

向こうが、私の人生を一生無職にしようとしていて、弟がそういうことになっているから相談しようとしたみたいなことを言ってやっぱりお父さんが弟を心配してそういうことをしているとなって

何かのきっかけで、おまえを恋愛させなくするぞ? 身内がやってるんだよって言ってて