検査は大丈夫森山は移動仕事前向きに寒くないみな元気に過ごす働けるはやくにさばけおわるすんなりまわりまにあうありがとうございます何も言われない新しい人がまともな人であります時間は増えますかならずうまくまわり感謝でよろしくお願いいたします生きていきたいイライラクヨクヨイライラしないくよくよしない心配ない前向きになれる卒業受かる幸せになれる喉がなおります地震が来ませんお金に困らない気にしない前向きになれるなんとかなる体調なおるおだやかに平和におだやかに静かに平和に無事にかえる祝える晴れますようにがきは居なくなる居なくなるぼくたもあわない引っ越しできる嫌な人あわない目障りは消える嫌な人あわないガンや脳梗塞ならないかゆみ消えるだんなは体調なおりますきちんとくれますたくさんある支払いできる審査はつうかとにかく困らない間に合うずっとよろしくお願いします働ける晴れますように地震来ません平穏な毎日書類つうか審査は大丈夫です何も言われない旅はたのしみ卒業じなんクラスは仲良しがいて無事にかえる祝える晴れますように貸す貯まる余るたりるゆっくりまえむきイライラくよくよイライラしない歯が痛まない必ず