>>945
こらっ! チョン既知外ネトウヨ工作員、またお前かwww
>地底人では無くて自分たちの力で変えるとか考えるべきだろ。
俺も全くそう思うよ。あと”地底人”じゃなくて”地球内部人類”な。人の批判をするなら、工作員でも用語はちゃんと引用してください

お前が言ってるのはこの書き込みのことだろ?
------スレ180---------
737本当にあった怖い名無し
(省略)
あなたが想像するような、追い込まれたりするような弱い存在じゃないのよ残念ながら。100年前ならなんとかひっくり返せたかもしれないが、
今となってはもう完全にこの世界は彼らのコントロール下にある。彼らについて深く調べれば調べるほど、もう手遅れであることがわかる

じゃあどうすればいいか?ちょっとぶっとんだ話になるが、彼らに勝てるのは残念ながら、神と地球内部世界の人類しかいない、というのが俺の持論です
神の介入が発生すると俺が予測しているタイミングは、2029〜2035年あたり
神の介入とは具体的には太陽系への未知の天体の侵入。そのタイミングで地球内部人類が地上に現れる
でもその介入が成功するには、それまでに俺らの大部分が目覚めていなければならない
それまで俺も生きていられるかわからんけどね

以上はトカナの提供でした
ということにしておきます
-----------------

俺の力点は次の箇所にある:>でもその介入が成功するには、それまでに俺らの大部分が目覚めていなければならない

つまり俺らがそれまでに自力で彼らと対峙し(ただし犬死にはダメ)、それを通じて自分の自己の内部に潜む彼らと同質のものに気付き、それを捨て去る必要がある
そうすれば彼らの反面教師としての役目が無事終わり、事がスムーズに運ぶはず、そう言ってるの。誰かがやってきて助けてくれるから口開けて待っとれよ、という他力的な意味では全くない

ちなみに、地球表面の問題は基本的には俺らだけで解決する必要があるが、内部人類も地球がイルミナティによって破壊されようとした場合には正当防衛する権利が当然あるよね?
彼らもこの星の住人なんだからさ。彼らが地上に現れるというのはそういう意味