>>923
>ダボス会議は8月に延期だろ?リセットは会議の後だという説もあるね
ほうこれは知らなかったよ情報サンクス!また延期かい
>とはいえもう世界の一部ではとっくにリセット始まってるよね わかりやすいとこだとミャンマー
同感。俺はこのニュースをみて、来るべき本番「米国内乱・ 内戦」のためのテストなのかな、と思ったわw
現時点でリセットが始まっていると感じられない人は、いつまでも感じられないと思う
>>928
記憶が定かではないが、あといくつかあったと思うが、メジャーなのは阪神と911ぐらいだったはず(詳しい人いたら訂正ヨロシク!)
少なくとも2つの46分の前例があった訳だから別に不思議ではないが、同じく46分だった311の2年前に、わずか1時間違いの時刻を指定してきた、
ってのはかなり怪しいと俺は思う。やはり事前に知ってたんじゃないかってね
>>933
まあどうせ、あと数時間で判明するからある意味リラックスして!
警戒はしっかりしつつ、されどあまり恐怖をしすぎないことが、健康のためにも良いと思う(難しいけどねw)