>>887
>あっさり計画で死んでお前の人生何だったんだってなりたくないから
まさに俺も同じように感じてるわwww完全同意です!
>>888
>僕もここの情報で随分と気持ち的に助かってる
それを聞けて少しホッとした!少しは役に立ててるのかな
不安を煽ってるとよく言われるけど、そう感じる人は見なきゃいいだけ
俺は心の平安のために思考停止する生き方など、今後もするつもりは毛頭ない。どこまでも真実を追い続ける
>けど何故偽キリストとかいう話になるんだろう
それはよくわからんが、キリストにすべてを委ねず、人工地震とか数秘術とかいろいろ調べている人達が、邪悪に見えてるのかもね
それか俺が偽キリストってかwww
>>889
>そういった情報に偽キリストだの不安を煽るだのコメントは付かないのに何で今日に限ってそういう人が登場するんだろ?
鋭いご指摘。もし今回のが意図的なスレ流しや妨害なら、このスレの情報が的を得ている証左になるかもねwww
>>895
1222ですがもしかして俺のこと?
俺の最近の鬼気迫る警告が悪かったのかな?不安にさせたのならすみません。でもそういう時はどうぞ無視してください
俺はあとで後悔したくないから、人してなすべき警告をしているだけ。何もなければそれが一番。しかし何かあったら取り返しがつかない
俺が間違っている可能性もあるんだから、真偽の判断は各自で行ってください