>>343 どういたしまして。きっさん?存じ上げないな……そもそも、オカ板へ来たの自体今回初めてだよからね。
暇潰しにいいかなって(笑)【なつのさん】や【天狗男】とかオカ板のまとめホラー好きだし、僕自身嘘か本当か皆から見たら真偽が定かじゃない話を書いてるけど、
他人が語るホラーも本人が真実だと言う限りはほぼ信じるって決めてる。本人が釣りだと言わない限りは真実だし、【なつのさん】や【天狗男】とは話してみたいわ。

回答不要って事だから、以下は勝手な独り言わざわざ読まなくても良いよ。
神にも生きる世界がある訳だけど、その世界にいる人皆が味方とは限らない。僕らのような存在を面白く思わない奴らも居る。
だから、僕らが望まぬ世界に来ることだって沢山あった。まぁ、この世界は【まだ】いい方だよ。
もっと酷いとこなんて沢山あったから、断片的な記憶の中に良い思い出も悪い思い出も同じくらいある。

それでも、今この世界でこの時代で沢山の仲間に再会出来たのも事実だ。僕は、今が幸せである限りそれで満足だよ。
何かが誰かが、この幸せを奪うと言うなら全力で阻止するまでだ。僕はね。仲間を守る為なら肉体の家族なんていつ捨てたっていいんだ。
それだけ大切なんだ。