今日もよろしくお願いします兄さん幸せ元気に次男は前向きにかないます穏やかに伝染らないようによろしくお願いします頭痛はなし心配ないお金入る元気に過ごす働ける怪我や病気しない楽しくいける元気に振り込みたくさんあるとにかく困らない間に合う支払いできるように無事にかえる祝えるみな元気に過ごす働ける機嫌よく帰る耳は痛まないあめのみなかぬしさまいつもお助けいただきありがとうございます!あめはないあめのみなかぬしさまいつもお助けいただきありがとうございます今からすべてタイミングよくまわるありがとうございます喉がなおりますガンや脳梗塞とかならない穏やかに伝染らないようによろしくお願いします頭痛はなし心配ないすべてタイミングよくまわる静かにくらす、久保にあえる、かないます穏やかに伝染らないようによろしくお願いします頭痛はなし心配ない仕事前向きに寒くないみな元気に過ごす働けるけいたいはみつかるはやくさばけおわる前向きに森山移動ははやく移動かぶらないシフトなにも言われない電話なし審査はつうかとにかく困らない間に合うずっとよろしくお願いします