正直いうと、俺の人生でのベストルートは「Aの街には2度と戻らない、関わらない」ってのが確固たる核心であった。

高校時代の友人たちに囲まれて、その地域で恋人も作って結婚し子供を産んで、その地域で就職し一軒家を買って…ってのが俺の理想であった。

だが再三述べているが、高校時代およびその時の人間関係も全部、家族に狂わされたと思ってる。コイツらのせいで必然的にAの街に戻らざるを得ない状態になってる訳だ。

…話を戻すが、まぁこんな理由で結局またAの街に戻ることになった。

Aの街に戻れば、気候も穏やかだし、今住んでる地域よりは治安はいい。それに肉感的で可愛い子も多いし、常に近所の連帯感に包まれてるからどこにいても孤独を感じない。嫌なのは嫌だが、とりあえず家族もいる。

いまこの地域に住んでてもTと遊ぶくらいしかない。それにTもいずれは結婚するだろうから、いつまでも俺なんかとは遊んでられないだろう。

そして、俺はまた中古車に家財一式詰め込んで、Aの街の実家に帰ることになった。

一応ここで、第一部終了だ。