公開された証拠品は明らかにわざとらしい

それが犯人が自分の存在を隠す為だけじゃないメッセージだとしたら、児童売春斡旋事務所の対立派閥に巻き込まれて見せしめにされたか、嫉妬で依頼したような感じだろうね

家に荒らされたとか、そんなのあらかじめ部屋を知っていればわかるはずだし

父親が犯人だとしたら、娘をそろそろ殺そうと計画してた事になるし

馬鹿じゃないんだから結果どうなるのか本人がわかってるはずだろうし、会社たたんだりこれだけ息子迄晒されて疑われるリスクを犯すのかなと

首を縛り上げたやり方は他にもやってる感じがするし、一度だけじゃなくて実は何度も首を締めたりして虐待してたら娘の首に痕が普段からあった事にもなるし

そういう性癖が娘が出来てジョンベネだけに向けられたのだとしても、そういう奴は普段から何かしらの方法で幼少期から動物とか売春婦とか昔の恋人など、とにかく何かしらそういう気配があると思う

あの父親が幼少期に男だけには厳しい環境で育てられていて、実は幼少期から女性嫌悪がどこかしらあって、無邪気な笑顔で何でも与えられて育つ娘を見て苛立って娘と思えずにいたり、愛情が薄かったとして、
オナホ代わりにして、言葉を話しだしていつかバラす事を恐れてそろそろ殺そうと計画していたのかもしれないのは無いとは言えないけど、だとしても、そうだとしたら、昔からの生い立ちとか何かしらおかしい所がある奴だったとか証言が出たりすると思う

それさえ出ないで冷静沈着で二面性のある奴だったとしたら、そこまで完璧な知能犯ならもっと他の方法を考えるはずだし衝動的に殺したとは思えない

最後シーツに包んで隠してあるのも、残された情で遺体を見たくないからとは思えない

まるで吐き出した汚物やゴミのように要らない物としてくるんだかのような感じがする