シフト休みがにちようもあるなにも言われない電話なし壊れないなおる高くないなんとかなる寒くないみな元気に過ごす働ける晴れます次男は楽しみ無事にかえる!三男楽しみ無事にかえる痛まないあめのみなかぬしさまいつもお助けいただきありがとうございます今からすべてタイミングよくまわる今日もよろしくお願いします兄さん幸せ元気に次男三男楽しみ無事にかえる痛まない娘ちゃんといける心配ない不快な思いしないゆっくりできるねる伝染らないようによろしくお願いします頭痛はなし心配ない審査はつうか上だれも入らない嫌なひとは合わないガキ気にしない晴れますようにぼくたきえる引越しできるように伝染らないようによろしくお願いします頭痛はなし合わないガキ気にしないいちいち気にしない前向きになれるなんとかなる乗り越え苦しまない無事にかえる気苦労なし信頼され前向きになれる余生は楽にいける心配ない不快な思いしない地震来ません平穏な毎日平和でありたいとにかく困らない間に合うずっとよろしくお願いします