おかねはいる振り込みたくさんあるとにかく困らないなんとかなるまえむきイライラくよくよイライラしない歯が痛まない必ず良い方向間に合う渡せる書類つうかなにもない平和に過ごす携帯は壊れない暖房なおる家内安全墓参り行く高くないなんとかなるかすとにかく困らないたのしむ元気に過ごす働けるありがとうございます今日もよろしくお願いします兄さん
家内安全4人幸せ元気に怪我なし咳はきえる痛まない家内安全へいわにくらす地震来ませんさむくないまえむき事故や火事や災難はない審査はつうか嬉しい事がたくさん渡す祝える久保に会える嬉しい事がたくさん間に合うすべてうまくいくネットも穏やかにぶじすべてうまくいくありがとうございますよろしくお願いしますコロナきえるタイミングよくまわる気にしない心配しない水は消えるいちいち気にしない免許取れる間に合うすべてうまくいくしはらいできるあまるおかねはまにあう審査つうかぼくた消えるかならずすべてうまくいくありがとうございます引越しできますぼくただまる伝染らないようによろしくお願いします体調なおる移さない伝染らないようによろしくお願いします頭痛はなし禿げない痩せる!