旦那は出す渡すきちんとたくさん入れる出すやめないやすまないグズグズいわない気前よくだす体調なおる移さない伝染らないようによろしくお願いします咳はきえる移さない伝染らないようによろしくお願いします元気に過ごすはたらくみな元気に体調なおるあめのみなかぬしさまいつもお助けいただきありがとうございますじなんはたのしむ穏やかにいけるすごすたりる無事帰宅お金は入る振込まれます心配ない審査はつうか嬉しい事がたくさん間に合うすべてうまくいく貯まる余るたりる無事にかえる卒業タイミングよくまわる三男たのしく穏やかにいけるすごすバイトたのしく学校行くたのしむゆっくりできるねるグズグズいわないゆっくりねるバイト楽しくいける貯まる余るたりるゆっくりねる不安なやみはきえる怒らないしはらいできるあまるたりる天之御中主神さまいつもありがとうございますかならずすべてうまくいくありがとうございますなんとかなる審査つうかゆきはとける晴れます暖房なおるなんとかなるタイミングよくまわるはやくなおる仲良く穏やかに事故や火事や災難はない審査はつうか嬉しい事がたくさん渡す祝える病気しない楽しくいける書類つうか審査つうか電話確認なし