F、落ち着いたら来年旅行いけばいいじゃないって
ドタキャン常連、約束しても細かな計画を人に全部建てさせておいて、そのあとの出来事により簡単に裏切るF
約束やぶったおわびの約束も、簡単にやぶるF
お前にもう次なんかないよ
なめてんの?
人の親殺しとして敗者復活なんかあるわけないだろ。お前に残された道は地獄行きだけだよ

人が離れて行きそうになると、自分の不幸を話してくるが、だから?
お前なんか今度あったらこっちがコ○シタイくらいなのに、同情するとでも思ってるのか?
どこまでバカなんだ。さすがメンヘラ糖質だな。よくわかったよ。おかしなやつには近づいちゃいけないってことが
お前は糖質だからおかしいんじゃない。はじめからおかしい女なんだよ
初対面からの纏ってるオーラの暗さや素っ頓狂さ、約束やぶり、裏表の二枚舌でわかってたわ、イカれた女だってことに
このエナジーバンパイアF、てめえとなんざ知り合わなきゃよかった。連絡もスルーしてりゃよかった。もう取り返しもつかない
なぜ取り返しのつかないことしたくせに、能天気な明るい年賀状送ってくるんだ?バカなの?うちは喪中だよ。なぜあんなじょうたいにしておいて助かったと思ってんの?
お前の記憶改ざんが怖いわ