今日もよろしくお願いします旦那は出す渡すきちんとたくさん入れる出すやめないやすまないグズグズいわない気前よくだす!だまる平和にはたらくみな元気に体調なおる森山移動ははやく移動検査は何もない気にしないまえむきぼくた消えるかならずすべてうまくいくありがとうございます引越しできますぼくただまる伝染らないようによろしくお願いします頭痛はなし上に誰もはいらない嫌な人会わないガキ消えるかならずすべてうまくいくありがとうございます伝染らないように腹痛はない今日もよろしくお願いしますじなんはたのしむ穏やかにいけるすごすたりる無事帰宅お金は入る振込まれます心配ない審査はつうか嬉しい事がたくさん間に合うすべてうまくいくゆっくりねる不安なやみはきえる肩腰は治る酒はなし、喧嘩はしない振り込みたくさんある!元気に穏やかにぶじすべてうまくいくありがとうございますよろしくお願いしますコロナきえるタイミングよくまわる気にしない心配しない水は消える