あなたのように他の投稿が気になるなら、当スレタイについてご自分の見解を投稿すればよいのではないかと思いますが。
 さてそこでです、当掲示板内外の少数肯定派の私のただ話で済まされてしまいそうであり、に)説の宇宙人によるホログラム実験ではない
幽霊の観測体験を元に、又幽霊のようならしきものの観測以前から、それこそ未知で知り得るはずもない程、当スレのお題目でもあります
本当に幽霊はいるのか(いないのか)、の内、いると認識と判断が出来、又、幽霊の様ならしきものは、本当の幽霊とするに相応し過ぎる
当初観測した幽霊の元の魂の故人情報と、観測者自身の”霊感”なるもので知り得た魂(故人情報)、の符合事実を元に、又それを根拠として
本当に幽霊はいる(存在する)、と以前から再三の主張です。 
 また、このように少数肯定派に観測された、観測時未知の魂の幽霊さんを、幽霊の正体見たり枯れ尾花などと言っている方は、観測した
幽霊の元々の魂に当たる故人情報すら今まで、ご本人の霊感、やまかんで知り得る事もなかった方の言い訳、また根拠もないとされている
日常の昼寝時の予知夢から知り得た、ご自身に係わる未来の情報も知らないのではないでしょうか?
このように疑似否定派か、肯定派なのか良く分からない人達は、幽霊はただ話の上で、宇宙人のホログラム実験で説明だけ出来ると考えて
おられるのでしょうか?
 このように認識が曖昧のようですから、当スレ内で非常に稀な少数肯定派と言える私達のような、幽霊のようならしきものの観測に基ずく
当スレの課題、本当に幽霊はいるのか(いないのか)については、本当に幽霊はいる(存在する)と認識し又判断出来るほど、本当の幽霊さん
の観測体験が必要です。 そこで幽霊の存在の有無については、本当にいる(存在する)という事です。
これは残念な事にただのお話扱いされてしまう傾向にある世の中の現実ですwww