張り子の虎さま、はじめまして。
カレー子と言います。
霊障というより心理的なトラブルかもしれませんが、見ていただければ幸いです。

自分の感情のコントロールが効かない日があり、トラブルになってしまうことがあります。
以前コールセンターで何年も苦情を取っていたときがあり、あの頃にかなり悪化した気がします。
自分の父親もかなり口が悪く、子どもの頃から口喧嘩が絶えませんでした。
母親は生後すぐに失踪しています。

気持ちが昂っている日は、相手に非があると心臓がドキドキしてきて、とことん言ってしまいます。
たいてい、なんて口のきき方だ!などと怒らせてしまいます。
もっと遠回しに感情をださずに、明るく提案すれば相手も聞いてくれるだろうことはわかっているのですが、
荒ぶってしまうとブレーキがきかず、こちらが正しいのになんで話を聞いてくれないのか?と怒りと困った気持ちでいっぱいになります。
実際、トラブルのあとは心拍数が120くらいにあがって、そのことが頭からはなれず、2、3日食べ物が殆ど喉を通らず、不眠になります。

たかぶっている日は、月に一回あるかないかくらいです。
ただ過去に何ヶ月も対立が続き、精神的に参ったことが2回ほどあります。
ダメな性格だとは思っているのですが、目の前の困りごと改善されないと執着してしまいます。