>>786
山林火災は牡羊座の象意分野でもあります。足利火災イベント図では牡羊に9hキロン。
これが6h土星とセキステル。イベント図は自衛隊の消火活動に停滞や試練の土星が
大きく影響してしまう(消火スピードが延焼スピードに追い付かない)ことと、
「信仰に関する物事の傷(御岳神社全焼)」を暗示しているようです。また、10h火星と
6h冥王星がトラインなので火の勢いが強くなりやすい運気ですね。政権の火気流失とも
共鳴している火災ではないかと思います。
物事の第1原因を司る太陽は魚座で8hカスプと合。コレが天王やMCとセキステル。
そのサビアンは「正装して行進している将校たち:ボランティア精神・滅私奉公」
このサビアン見てちょっとゾッとしました。多分、北富士で火災を起こし、北富士と足利
で消火活動してる陸自の事ではないかと。陸自が起こした北富士の火災という運気が富士龍脈上のパワスポ
と御岳信仰を媒介に栃木へ飛び火し、足利大火災へとつながった感(その飛び火に関与しているのが多分龍脈)。

さらに、そのサビアンからの怖い連想なんですが、偶然にも明日って226事件が起きた日なんですよね。
明日26日、栃木の火災に何か進展or変化があると思います。

肝心の龍脈も司る4hのカスプサビアン。これがズバリ
「火のともったろうそくを運ぶ若者 :信頼する相手と親密になる契機・共同性の証としての儀式」
龍脈がロウソクを運ぶ若者宜しく火気を青梅から栃木に運び、運気共鳴という共同性の証が現象化したような印象。
なお、実際に若者を司る水星は「共同性」も司る7hのカスプとガチ合・・・何このシンクロ。
この火災における青梅と足利の共同性を示すキーワードは「龍脈と御嶽(御岳)信仰」ですかね。