綺麗な装丁の。『昔ながらの、あいのこもった、おくりものに。』
ご近所の、Codoモ。
         或いは、初対面の、誰か。(恋人じゃなくても?)
              いつか、対面できるわが子専門?『それまでは当然私の!』
どうしてなのか・・・、考えてみ?

Alan氏:イキナリ、割り込み邪魔するよ・・・?
    【この手の悲しさ】を、知りきった、僕の口惜しさワカッテ欲しいなぁ?(苦笑!!)
    あんまりにも・・・?身勝手な理屈捏ねてると・・・、困ることになるんだわ?
    (キミだから、いっちゃおか?)・・・・・シッテルならイワンコト♪
ソウ・・・、判別不可能な・・・?性格を・・・示されるのが・・・当然Nanoだ!

・・・・・・・・・・・・・・【余計なお世話だよ】・・・・・・・・・・・・・・・・
……………………………………ps://yahoo.jp/2mCvrx……………………………………..!!!

ふだんやってる事・・・、「素行が悪い癖に・・・?いきなりゼン人ぶってナイ?」
フ?:ゲェムの中でンな事判断されたくない!(なんでだよ、セオリィ通りに)したジャンよ♪
ps://yahoo.jp/HZ9cLt
とにかく・・・、先に進みますか?(この息苦しい恐怖を味わってから?)
前作を用心深く進みましょう?(さもないと・・・?)殺されるVisionしか視えません!!!
ps://yahoo.jp/LNzjef ……………………………….ps://yahoo.jp/_SXi0s Whoo.jp/7e1EvS