>>761をよく読んで欲しい
わたしが予言やる経緯を書いたっけ?
頻繁に幻視(ビジョン)が現れるようになった、ビジョンについては
ユングや詩人のウィリアム・ブレイク 幻視でぐぐってくれ
赤い凶悪な龍が列島を飲み込む→こっから先はバリエーションがいくつかあるんだけど
でっかい炎になって列島が火の海になり、人々がまるで地獄の業火に焼かれて
苦しむさまが見えるとかさ、あまり頻繁に見るから若い頃某所で教えられた
魂飛ばしをやってみたんだよw一度連れて行って頂いた神々の空間に逝って
神々の空間ってのは人間が生まれる前に通る空間ね
それから色々あって((可能性の世界))に飛ぶことになるんだけど
その時見た未来の日本は凋落して、中国の自治区に成り下がってしまっていた
人々は今のウィグルやチベットの人々以上に人権侵害され抑圧され苦しんでいた
つまりジェノサイドされていた、それを見た時のわたしは驚愕と怒りで震えたわww
だから日本の未来を変えたいと心から思ったし願った
ってまたまた超長文になるからやめるけどさ〜デフレ蟻地獄で金が回らないのが
凋落の原因じゃん?それは誰もが認めることだと思うけど
だからわたしは予言の能力をフル活用して、日本経済を救おうと考えたんだよ
だけどお金って奴は恐ろしいw、私はその器ではなかった
日本経済を救うのはわたしではなく、別の誰かだろうけど
わたしは予言やる前に悟りたい(目覚めたい)という強い願望を持っていたんだよ
その原点に一旦立ち返ることにした、誰にも迷惑かけないでしょ