さあ皆さんそこでです、当掲示板内外の不特定多数肯定派の、この私のただの話で済まされてしまいそうであり、それは決して宇宙人のポログラムではない
幽霊との遭遇体験を元に、又遭遇してしまった幽霊の様なならしきものと遭遇時、未知で知り得るはずもないほどの、当スレ題目の、本当に幽霊はいるのか
(いないのか)、の内、いる、と認識と判断が出来、又、幽霊のようならしきものは、本当に幽霊 とするに相応し過ぎる程、本当の幽霊の元の魂の故人情報と
遭遇幽霊の様なものの元の魂の故人情報との符合事実を元に、又それを根拠とし、本当に幽霊はいる(存在する)、と以前から再三の主張です。 
 また、幽霊の正体見たり枯れ尾花 、などと言ってる方は、多数肯定派が遭遇した幽霊さんが元々持っている幽霊さんの魂に当たる、元の故人情報すらも
ご当人の霊感、やまかんで知り得る事すらなかった方の戯言か、全く根拠もない昼寝の寝言の様なものではないかと思われます。  
 このように疑似否定派か肯定派なのかも良く分か らない人達は、幽霊はお話の上だけで 、宇宙人のホログラムで説明だけ出来るという認識なのでしょうか? 
こういうような事ですから、当スレ内外の不特定多数肯定派の幽霊の様ならしきものと遭遇に基づく、当スレ題目、本当に幽霊はいるのか(いないのか)の内
本当に幽霊はいる(存在する)と認識と判断出来るくらい、本当の幽霊と遭遇体験が必要になります。  これは以前から私の当スレで再三の主張でありまして
幽霊の存在の有無については、本当にいる(存在する)、という事です。残念な事に当スレでは、ただ話だけで済まされてしまっている、この世の現実です(笑