俺さ、ヴァンヘイレンとかもイメージ出来ない曲ばかり作る人達だったと思う。
ライトナウとかフィールソーグッドは何となくイメージ出来そうだけど・・細部
までは無理だな・・。で、まぁガンズのデビューアルバムはイメージ出来ないな。

オジーより遠い。でも、ユーズユアイリュージョン1のオープニングとか空気
を読んで待たれていた始まり方に合わせた気がするんだよね・・。で、ガンズの
話は遠すぎるから割愛する。云いたいのはボンジョビなんだ。ボンジョビの4
枚目。あれさ、みんなの空気を読んで待たれていた始まり方で始まったよな?

で、それを出来たの凄くね?

ガンズのユーズ1の1曲目も空気を読んだだろうけどさ、、ボンジョビさ、
凄くね?よく期待されてたイメージに合わせたよな?でさ、なんでってさ、

みんな、3枚目の後、待ち焦がれてたじゃん。

待ち焦がれてたのに、パニックにならず、プレッシャーからも逃げずにさ、
イメージを読み取って期待通り以上のアルバムにしたの凄くね?だってさ、
3枚目と4枚目の間って確か2年位の期間しか無くてツアーしてだろ?!

有り得ないな・・。ガンズはデビューアルバムとユーズの間は4年あるし。