290 本当にあった怖い名無し sage 2020/04/07(火) 07:27:38.68 ID:YG+MLbOU0
>>118
亀だけど、短期の通行人なんで気にしないでよ。淡交レベルだから。
コロナの影響で予定が狂ってしまい物理的に短期間足止めなもんで、久しぶりに5chでものぞいて見ただけだから。
名乗ると、私は昔の5chでも、他所でも他者からCubeって呼ばれてる人です。
ここ、スレ主の人がある程度の長文で文章を書いてあったから目に止まって何となく読んで見たって所さ。

・成る程ね。>>118は、一応は合ってたか(笑)微香がしてたんでね。
コテの人?から返信あるとは思わなかったから返してみた。なので、気にしないで下さい。

>>120
>わしのことか?テレパシー君のことか

>>114なら「わし」さんにだよ。
いや、攻撃受けてる?のだったら、普通に困ってて自分で祓えないなら、
それだけスレ主に知り合いがいるのなら祓って貰えば良いかと。

・そも、これだけ書き連ねて自身に言い聞かすように書いてると、自分で自分に呪をかけてるのと同じではないかい。
結果、外部からの他者の呪が原因で、そうであっても、そうでなかっても呪は強くかかるよね。
スレ主には、それ系統の知り合いが多く居るみたいだから、知り合いの信頼出来る誰かに見て貰えば早いのではないかい。
スレ主の信頼する知り合いに相談料程度で見て貰えば、そんなにお金も必要無いかと思うけど。
以外に原因は他にあったりして(笑)

大抵の呪なんてのは眷属VS眷属なら強い方が勝つし、眷属を定義するのは人それぞれだろうけども。
超常能力で人をどうとかなら、そんな時間をかけて手間暇かける輩はいないと思うけど。しんどいでしょ。

そう思いました。なので>>114は外野の意見です(笑)