>>303の続き。

先ずは私が訊いた話を共有しないと。コーザル体を維持したまま、アートマー界
まで上昇した霊体はブッディ体に変化する。小周天で偶然、そうなってしまった
時に他の人から解説して貰いました。コーザル➡メンタルと小周天で消してゆき、
エーテル体が残ってる場合は、一旦、アーディ界、さらにそこから口論に発展し、
エーテル体も小周天で無くなってしまった場合、聖霊ではなく精霊界に移動、、

コーザル➡メンタルと小周天で消してゆき、エーテル体が残っていない場合は
アートマー体に移る可能性。(背後のホワイトブラザーフッドが行き先を指定)

聖霊になれる女性は一部、シャクティーと霊体を接続していることが必要条件。
シャクティーの作り方は難しく、コーザル体を維持したまま、アートマー界に
上昇し、さらに月と宇宙神界の両方に在籍を許可される事。スサノオが宇宙
神界に在籍している理由はシャクティーのかぐや姫(小野小町(浅間大社鎮座))
が宇宙神界にいて沈静化している為だと思われる。その理由としてスサノオ
は普段、霊界内にあるレプリカとしての月には霊体を置いていないという話。

平安時代から現在までシャクティーは小野小町だが、前任者はマグダレーナ。
つまり、霊界の聖霊は、シャクティーのマグダラのマリアか小野小町に霊体
を接続していないと、どんな性格だったか?は未だ謎。ちなみにマグダラの
マリアが誰から御霊分けされたか?についてはネフェルティティ。大まかに。

変な箇所が有ったら、どなたか指摘をお願いします。