全体の1割ってww中途半端な攻撃だなwww>>904
あいつらに嫌われてるってのは知ってたけどさ
バーカとかブースとかwwデブとか婆のくせにとかww聴こえてたから
(耳で聞こえるのとは違うんだよ、頭の中に…って多分わからないと思うわ)
だけど嫌いだからってここまで執拗にやるかって
しかも母親まで、あの人たち幽体離脱で来るけど姿が見えることが稀にある
わたしはそれできないのよ、傍から見たら寝てるような状態
ただしそれやってる間は姿勢が変えられない(寝返りが打てない)
結構腰に負担がかかる、NASAが開発したという無重力ソファ?みたいなので
やらないともう無理ww婆だからね、ギックリ腰になった日にゃ〜しばらく
身動き取れなくなるからww、身体を離れる間どうも免疫力が下がるらしくて
体調崩しやすくなるし、時差ボケみたいな症状になることもあって
身体的にはあのやり方はキツイ、ヘミシンクでそういう症状になるってあんまり
聞かないからわたしのやり方がマズイのかもしれないけどね、たまに無茶するから
目が覚めたら腕が動かなくなったことあって焦ったことがあったし
全く危険がないわけじゃないけど、ガイドがいれば大丈夫
どうも昔の知人もそのやり方でアレをやって稼いでたみたいなんだけど
どの空間通ったらいいかとか聞きたかったんだけどね、ショートカットできるのかとか