あのクソガキ、最初から態度がおかしかった、夜中にあいつの顔が浮かんで視えたときは
半ば覚醒状態だったから、夢かと思ったが
去年の春わたしを脅していた奴はやっぱりあの男か、
早朝まだ暗いうちに血圧爆上げされて、病気にするぞ、「痛風」って書かれたあと
チクチクするエネルギーを送られて、手のひらの上あたりの筋肉にガラス片でも
刺さったような痛みを覚えて、ビビって金払った、それで治まるかと思ったら
ホテル行くぞとか、ても言葉にできないようないやらしい要求をしてきた
あいつだったのか…5年以上前、退院した後も下品いや下劣極まる成りすましが
某板に口にするのも憚られるような書き込みしたから、先生の成りすまし、わたしの成りすまし
ミミズかその関係者の仕業だと思ったが、やっぱあいつが絡んでたのか?
まさか未だに粘着してるのか??信じがたいが、何か月粘着するんだよ???
そういやギャラリーの書き込み、あいつの素行についても色々書き込んでた
珍走団のリーダーだったとか893のパシリだったとか…こんなことするのはそうだろう
反社会的勢力だろう、堅気の真っ当な人間のやるこっちゃないわ