いつもありがとうございます。絶対に私が2020年にN、Kが参加する研修に絶対に行かされませんように。よろしくお願い致します。私が設置、修正したカーブミラーが絶対に落ちたり落ちてきませんように。よろしくお願い致します。
絶対に交通違反で捕まりませんように。よろしくお願い致します。絶対にぶつけていませんように。よろしくお願い致します。Aに優しくされ可愛がられますように。絶対にAに嫌われませんように。絶対にAに怒られませんように。よろしくお願い致します。
N、K、Kに絶対に二度と一生会いませんように。N、K、K、I、Aと絶対に二度と一生同じ職場になりませんように。よろしくお願い致します。絶対に精神的にも肉体的にも辛い仕事がありませんように。よろしくお願い致します。
私のこれからの人生が絶対に幸せなものになりますように。よろしくお願い致します。絶対にスピード違反等で検挙されませんように。よろしくお願い致します。絶対に発光鋲の設置の仕事がありませんように。よろしくお願い致します。
側溝桝修繕、ILB修繕、ブロック修繕、L型側溝修繕、ガードパイプ、ガードレール関係の修繕、安直を使う仕事等の仕事が絶対にありませんように。絶対に放置自転車禁止区域のシート貼りの仕事がありませんように。よろしくお願い致します。
ジェットを使う仕事が絶対にありませんように。よろしくお願い致します。精神的にも肉体的にも嫌で疲れる仕事が絶対にありませんように。よろしくお願い致します。絶対に私がポストコーン設置の仕事をしなくても済みますように。よろしくお願い致します。
トラックの運転で絶対に事故を起こしたり絶対にぶつけたりしませんように。道を間違えませんように。トラックの運転の仕方、止め方で絶対にAに怒られませんように。よろしくお願い致します。私をお助け下さい。よろしくお願い致します。
絶対に私が誰にも嫌われたり虐められたりしませんように。よろしくお願い致します。絶対にNとKに虐められませんように。よろしくお願い致します。絶対に私が型枠を作る仕事がありませんように。よろしくお願い致します。
私の車に付着した泥等の汚れが完全になくなりますように。よろしくお願い致します。絶対に毎日の仕事が大変でありませんように。よろしくお願い致します。どうぞ私をお助け下さい。よろしくお願い致します。