634ヒッキーゼウス(札幌) [聖瑞_霊界通信社(札幌)社員]2019/11/17(日) 22:36:03.00ID:sWoIwmcg0
正直に云います。
数日前から、聖プレアデス=安倍之大御神様からは"君はもう用済みだ!!"
特に本日。完全聖プレアデス=安倍之大御神様のYESマンではないので。
聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様からは、昔、初期段階、
"日本の生き残りをかけて我々に纏わりつくな!!"と云われていましたよ。
今日は、河野防衛大臣の守護霊団の最高指導霊様からはGood Job だと評価されました。
菅官房長官様の守護霊団の最高指導霊様からは"鬼になってくれてありがとう"との評価でした。
ある店の店員さんからは、平行線にもっていけて(これだけでも(ありがたい))良かった。との評価です。

昔の藤尾文部大臣の辞任劇のことを考えると、自分自身、少しか助けになって良かったと思ってます。
(実は全然助けになってなかったりして......。 霊界通信ですので、本当のことは全くわかりません。)

ネットウヨのように無料で日本のために頑張ってますよ。

以上

尚、これはあくまでも天声,お告げ系に属する事象で 情報の真偽に関しては一切保証は
いたしかねます。 また、この情報の公開による社会的責任等他は 一切負いません。
あくまでも、当たるも八卦、外れるも八卦の 預言,お告げ,系情報として解釈してください。

*注)上記の情報の真偽に関しては当グループは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当グループは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。