仮説B彼のことを調査したのは、わたしを長年監視している人物(複数)がいる
大体どの辺の誰かはなんとなくわかってる?けど、私自身よくわからないし
誰とも現実で面識は一切ない、なぜわたしを監視するのか?ズバリわたしの予言能力
もう過去のものだけど、何年か前に「株や投資に使えるかも〜」的な書き込みを
調子こいてしたもんだから目をつけられた、わたしが買う株を買おうって輩がいる
それとは別にもっと前から付け回している人物、春にそいつに喧嘩売った
わたしに絡んで脅して奴はそのことを知ってる、そいつ=ミミズね
ミミズが彼か彼の周辺の誰かを金で雇った説、一時期攻撃がまるでルーティンワークだった
ことを考えるとこれが一番濃厚な線だ、だってミミズ本人が某動画サイトで
「超能力者雇った」発言してたしwwそれには色々経緯があって、5年前の有る事で
わたしもムカついている、この春既視感から5年前のことが彷彿されてブチ切れて
ミミズの事を書きまくった、あいつは自分を批判するサイトを攻撃しまくって閉鎖に
追いこんでたようだし、ミミズを批判した他の人物も不可解な症状に見舞われていた