夜中にこんばんは!
ちょっとだけ怖い話=実話をお話します。
此方のスレかパチスレに書き込んだ内容の経過報告ですが、私も随分色んな人間を見てきましたが、私自身が心の底からカスと思うある人物を破滅に追いやると誓いその旨を書き込み、目標として来春までに社会的に破滅させようと企んでおりました。
その人物には今年の8月頃から10月後半まで私の眷属に近い者を置いて目を光らせてきました。今眷属は必要ないので引き揚げてますが、ようやくそのカスに動きが出てきました。
個人的にはそのカスが代表を務めて経営する法人を内部崩壊させ、その法人を解散もしくは不祥事による倒産に追込む予定でしたが、早くも内部崩壊しだしたとの情報が入ってきました。
当初の予定では来春近くまではカスを泳がせますが、待っても待ってもカスには春は来ないでしょう。
世の中には、色んな立場や角度から冷静に考えて、とにかく慈悲の目を持って時間を与えても無駄足で許せない者がいます。
そのような者=カスは現世で言う地獄に必ず突き落とします。上記の者については会社を畳んだ後は次に実生活まで狂わせて家庭も破滅させます。

逆に目立たなくても立派な方や小さくても社会に貢献されてる方もいます。そのような方々には必ず幸せになってもらわなければなりません。それも家族共々一緒に幸せを掴むようにです。

人間は過ちを犯すのは当然ですが、そこに悪意や己の欲だけひたすら存在し、周りの人間の心を察する事を忘れ、唯我独尊に陥ってはなりません。常に謙虚な姿勢を持ち、己の器を磨くことに精を出したいものです。